May 30, 2008

Google I/O が終わりました

終わってしまいました。 Guido のセッションがものすごく High Level だったのが意外でした。 High Level というのは 「 core では無い」という意味ですが。

全体的な感想ですが、今回は主な興味の対象である App Engine のセッションを中心に見てきまして、 App Engine についていろいろあやふやだった点がはっきりしてきました。とても有意義なセッション達でした。

ところで今回同行した a2c さんが面白い亊を言っていました。興味の無いテクノロジーのセッションを聞くのも意外と楽しい...と。そういうものかもしれません。発見する亊はそもそも楽しいですからね。

そうそう。以前のポストで書いた App Engine 用のソフトウェアがだいたい完成しましたので、URL を書いときます。
http://internovel.appspot.com/

まだ説明とか全然足りないので、多分正体や使い方も皆目分からないと思います。それらは日本に帰ってからおいおい書くつもりです。

今日はとりあえずこんなところで。

No comments: