July 4, 2008

Meet-at

Google-App-Engine-Japan グループ で Meet-at というオープンソースプロジェクトを始める際の共同開発者を募集したら結構反応がありました。かなり強力なメンバーが揃ったので、個人的にはとても期待しています。

早速 7/5 にキックオフミーティングをやる予定です。どの技術を使おうとか相談するのもなかなか楽しいですが早くコーディングが始まらないかな...

1 comment:

Unknown said...

今、メールしました。忙しくて、時間ないだろうけど、一応、できれば、キックオフに参加したいと思います。よろしくです。